高橋慶帆がハーフでイケメン!進路は大学?彼女や身長についても

今年も春高バレーのシーズンが来ましたね!

春高バレー2022注目選手として話題になっている、習志野高校3年生の高橋慶帆(けいはん)選手

背も高く、イケメンで気になっている人も多いと思います。

ネット上でも「イケメンだけど、ハーフなの?」「進路は大学?」「彼女はいるの?」「身長は何センチ?」など、様々な声が上がっています!

そこで今回は「高橋慶帆がハーフでイケメン!進路は大学?彼女や身長についても」と題して高橋慶帆選手について調べてみました。

高橋慶帆がハーフでイケメン!

高橋慶帆選手は、お父様がイラン人とのことです。

イラン人とのハーフなのですね!

高橋慶帆選手は、生まれも育ちも日本。

ちなみに名前の由来ですが、慶帆(けいはん)はペルシャ語で「世界」という意味があるようです。

素敵なお名前ですね。

インタビューで「目標は日本代表になって世界で戦うこと」とお話していた高橋慶帆選手。

お名前の通り、今後、世界でご活躍されることを応援します!

高橋慶帆の進路は大学?

高橋慶帆選手の進路については、残念ながら現時点では明らかになっていません。

情報が入り次第、追記していきますね。

※追記※
高橋慶帆選手は法政大学へ進学することが明らかになりました。

高橋慶帆選手はその見事なスパイクから、「バレー歴が長いのかな?」と思いきや、バレー歴はわずか3年!

高橋慶帆選手は、小学2年生から中学1年生までサッカーをしていたそうで、ケガを理由にサッカーを辞めています。

その後、中学2年生からバレーを始めたという遅咲きにも関わらず、高校2年生で習志野高校レギュラーメンバーになっています。

伸びしろはまだまだあり、今後のご活躍が楽しみですね♪

高橋慶帆の彼女は?

ハーフでイケメンの高橋慶帆選手。

彼女についても調べて見ました!

残念ながら、高橋慶帆選手の彼女について、具体的な情報は出てきませんでした。

しかし、ご自身のインスタグラムに彼女らしき人物と写っている写真が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 慶帆(@keihan_1013)がシェアした投稿

東京ディズニーランドで手を繋いでいるお写真でした!

イケメンですし、彼女がいて当然ですよね!

※追記※
上記の投稿は、現在削除されています。
春高バレーの後、高橋選手のインスタフォロワーが急激に増えたので、もしかしたら彼女のことを気遣い削除したのかも知れません。

高橋慶帆の身長は?

バレー選手の中でも一際目立つ、高橋慶帆選手。

その身長は193センチ!!

「なぜ身長が伸びた?」という記者からの質問に対し、「寝てたからです」と笑顔で答える、お茶目な一面もありました。

そして、高橋慶帆選手の跳躍力は全国トップレベル!

どれくらいの跳躍力かと言うと、バスケットリングを優に超す、最高到達点350センチメートルです!

「高さのあるスパイク。そこに注目してほしい」とお話されています。

高橋慶帆プロフィール

高橋慶帆選手のプロフィールをまとめます!

高橋 慶帆(たかはし けいはん)
生年月日:2003年10月13日生まれ(18歳)
出身:千葉県旭市
中学校:千葉県旭市立海上中学校
身長:193センチ
最高到達点:350センチ

まとめ

今回は、高橋慶帆選手について調べました。

・高橋慶帆選手は、イラン人の父を持つハーフ。
・高橋慶帆選手の進路は、現時点で明らかになっていない ※追記※政大学へ進学
・高橋慶帆選手の彼女は不明だが、インスタグラムに彼女と思われる写真あり
・高橋慶帆選手の身長は、193センチ。

海外でのプレーを目標に英語を勉強中の高橋慶帆選手。

今後、世界へ羽ばたくことをお祈りしています!!

〜 春の高校バレー2022のスケジュールは以下です 〜

1月8日(土)準決勝  16:00〜
1月9日(日)決勝   男子13:30〜、女子16:00〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました