浦西ひかるはアパレル会社とカフェ経営!家が豪華で超金持ち?

人気YouTuberとして活躍中の浦西ひかるさん

綺麗なお顔立ちと可愛らしい仕草、そしてテンポの良いトークが魅力的ですよね♪

浦西さんは20代前半とお若いですが、

YouTuberでありながら、アパレルブランドMOOD THE LIP(ムードザリップ)とカフェMinuet(ミヌエット)をプロデュースしています。

浦西さんのYouTuberとしての活動はご存知の人も多いと思いますが、アパレルブランドやカフェについては知らない人もいると思います。

そこで今回は「浦西ひかるはアパレル会社とカフェ経営!家が豪華で超金持ち?」と題して、浦西ひかるさんについてまとめました。

この記事でわかること

浦西ひかるのアパレル会社とカフェについて
浦西ひかるの豪華すぎる家について

それでは、早速見ていきましょう!

浦西ひかるはアパレル会社とカフェ経営!

浦西ひかるさんは、2021年5月にMOOD THE LIP(ムードザリップ)というアパレルブランドを立ち上げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOOD THE LIP(@mood_the_lip)がシェアした投稿

MOOD THE LIP(ムードザリップ)の公式ホームページはこちらです。

オンラインショップでは洋服のほか、バックなど小物も販売しています。

価格帯は5,500円前後で、セール品は2,500円ほどで購入できます^^

「昔からお洋服が大好きで、いつか自分のブランドを立ち上げたいと思い続けてきた」という浦西さん。

念願の夢が叶って良かったですね!

また、浦西さんはMinuet(ミヌエット)というカフェをプロデュースしています!

こちらは2022年4月1日にオープンしました。

猫×アイドルをコンセプトとしたカフェで新宿歌舞伎町にあります。

キャストとしてモデルやアイドルが在籍しているので、“推し”が見つかるかもしれませんね♪

インフルエンサーとして活躍中の浦西さんですが、アパレルブランドやカフェなど、幅広く手掛けていらっしゃいます。

そのうち、アイドルグループのプロデュースなんて話も出てくるかも知れませんね!

浦西ひかるの家が豪華すぎる!

浦西ひかるさんの家の様子です↓↓

こちらの動画では「女一人暮らしの家」としてルームツアーを公開しています。

玄関のシューズクロークから始まり、メイクアップスペース、洋服収納、バスルーム、寝室などが紹介されていきます。

1番広いリビングの紹介は、動画4分28秒あたりからです。

冷蔵庫の中も紹介されていますが、お忙しいようで自炊はなかなかできないようですね。

家具やインテリアは基本的にフランフランで購入しているようですが、寝室に置いてあるベットフレームはこだわって海外から取り寄せたのだとか…!

シーツや枕カバーなどはすべてシルクだそうで、髪がツヤツヤになるそうです。

女性の一人暮らしということで、ご自宅の場所の特定や推測は控えますが、タワーマンションに住んでいるという噂があります。

ところどころに浦西さんのこだわりが見られ、素敵なご自宅だなと感じました^^

浦西ひかるのプロフィール

浦西ひかるさんのプロフィールです。

名前:浦西 ひかる(うらにし ひかる)
生年月日:2000年9月10日
年齢:21歳(2022年5月現在)
血液型:B型
身長:167㎝
出身地:大阪府 寝屋川市

浦西さんは2015年から4年間、エイベックス・マネジメントに所属していました。

出演番組や舞台では、得意の歌とダンスを披露していたとか。

現在はフリーとして活動中です。

愛犬『パム』『ピノ』、愛猫『ペコ』と一緒にインフルエンサー&YouTuber&TikTokerとしても活動中。将来は、歌にドラマにバラエティにと、マルチに活躍できるモデルを目指していたが、最近は実業家路線に乗りつつある、、!?

引用元:浦西ひかる公式ホームページ

もともとモデルを目指していた浦西さんですが、活動をしているうちに路線が変わってきたようですね。

20代前半とまだお若いですし、これからも色々なことにチャレンジしていってほしいですね!

まとめ

今回は「浦西ひかるはアパレル会社とカフェ経営で超金持ち!家が豪華で年収は?」と題して、浦西ひかるさんについてまとめました。

浦西ひかるさんは、アパレルブランドMOOD THE LIP(ムードザリップ)とカフェMinuet(ミヌエット)をプロデュースしています。

浦西さんの家については場所の特定は行いませんでしたが、ルームツアー動画で素敵なご自宅である様子がよくわかりました。

これからも色々な分野でご活躍されることを心より応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました